私は髪の毛がいたんでしまいショートにきりました。

私は髪の毛が痛んでしまって困っています。

なのでロングにしているととても痛みが激しいので、困っています。と言うことでこの間髪の毛を切りました。髪の毛はショートにしました。ショートにすることでとてもさっぱりできて気持ちまでとてもスッキリしました。

私は普段から髪の毛はゆわう人なので、とてもいいなと思っています。もしあなたがこれからいろいろとすることがあるなら是非髪の毛をさっぱりショートにするといいと思います。その理由は髪の毛がさっぱりしているとお手入れがとても楽チンだからです。

何となく自分の髪の毛に栄養がいってないなと思い始めたら是非それを大事にしてみてください。とてもさっぱりして過ごしやすいです。あとは個人的に感じていることはお金がかからなくなると言うことです。

お金がかからなくなるのでとても経済的になって別のところにお金をかけられるようになります。なのでとてもいいんじゃないかなと思っています。私はショートにしてからとても経済的になって家計がうまく回るようになりましたなのでショートにすることもいいんじゃないかなと思っています。それから傷みが少なくなったのでとてもいいなと思いました。この先もショートを継続します。