継続することの大切さ

今から始めると決めて、やりはじめた時にその日はできるかもしれません。しかし、翌日もその翌日も同じことを繰り返して行えるか?それが一番大事なんです。

メタシボリは効果あり?購入して3ヶ月間飲んでみた私の口コミ&評価!

私は、半年で12キロのダイエットに成功しました。以前食べたデカ盛りを写真で見てたら、周りの方から、以前は言われたことのなかった痩せの大食い?!と言われました。
いえいえ、食べた時は太ってましたから!と言いたかったけど、そんなことをまたわざわざ言う必要も無いし。
私がダイエットで心がけたのは、日々のルーティンです。

平日朝は、40分ほど腹筋やプランク、皮下脂肪を落とす運動をしてからシャワー、そして体重計に乗って記録を取る。
夜も食事の後、1時間のタイマーを合わせてタイマーが鳴れば運動を開始。朝と同じようなメニューで40分ほとしてからシャワー。
それを繰り返しました。

毎日の計測での記録で体重が下がっていくのが楽しみで続けられました。半年経過したときにやっと目標が達成できました。
私は、大きな目標を達成することが目標ではなく、日々の運動を継続させる小さな目標を日々達成した結果、ダイエットが成功したと思っています。
大切なのは、継続力。誰に何を言われても決めたことをする!その強い意志が私を変えてくれました。