中年男でも気になるのです

一般的にお肌の悩みといえば、女性特有のものと思われがちですが、いやいやそんなことはないんです。男だって気にはなるんですよ。しかも中年でも。この間、女房と二人でかけた時のこと、景色の良い場所で何気なくツーショット写真を自撮り。

効果あり?ヴィオテラスCセラムを使った口コミや解約方法をお伝え!

画像を確認してみて唖然としました。スマホに向かって微笑んでいるのは、どこから見ても初老のカップル。普段から服装は若作りの私たちなんですが、かえってそれが痛々しく感じられます。

女房もかなりショックだったらしく、それからというもの夜のお肌の手入れにかける時間が、すいぶん長くなりました。そしてついでのように「はい、これ」といって渡されたのが、男性用のスキンローション。これまでの私なら「男が化粧品なんて、馬鹿げてる」とばかりに、その辺にうっちゃっておくところですが、思わずペタペタと顔に塗りたくりました。それぐらい私にもショックだったんです、あのツーショット画像が。

まあ歳も歳ですから目じりに皺がでるのは仕方ないとはいえ、映し方が悪かったのかとにかく皺くちゃ。こりゃなんとかしなきゃ、と思わせるくらいのインパクトがあったわけです。それ以来、ふろ上がりにペタペタやる毎日ですが、効果のほどはわかりません。わかりませんが、なんとなく気持ちだけは少し若返った気がする今日この頃です。