24歳になりますがニキビに悩んでいます。

私は今年で24歳になりますが、いまだにニキビが治りません。
仕事柄夜間シフトの業務も多いためか食生活が偏ってしまったり睡眠が十分に取れなかったりすることが原因なのでしょうか、いまだに肌荒れが治りません。

ヴィオテラスCセラム

しかし、最近会社の30代になる先輩から耳よりな情報をいただいて、それを試してからというもの、肌荒れがかなり改善されました。

それはずばり、炭酸水洗顔!やり方は簡単コンビニやドラッグストアなどで売っている、炭酸のペットボトルの中身で顔を洗うだけなんです。
その先輩は学生時代に美容系の学校に通っていたことがあるらしく、そこで得た情報出そう。風呂桶に炭酸水をいっぱいに入れて顔を丸ごと洗っているらしいです。

そうすることで肌の汚れを一気に浮き出すことができその後洗顔することで洗顔料の泡立ちもよく汚れもさっぱり落とすことができるそうです。

私も実践してみて1ヶ月ほどでニキビの数が激減してきました!嬉しくなって半年ほど続けていくと、夜間シフトが明けた翌日も肌は綺麗なまま!ニキビができづらい効果も
有るのかもしれません。炭酸水はあれ以来自宅にコストコで安く仕入れて大量ストックしています。皆さんも是非試してみてくださいね。