梅雨や雨の日のうねりとパサつき

癖毛のため梅雨や雨の日はうねりが気分をへこませます。いつもストレートアイロンで整えるのですが出勤前はきれいにストレートになっているものの、お昼ごろにはうねってしまっています。

ファーサ育毛剤の口コミ!

パサついているからなのか髪の痛みや枝毛もいつもより目立っているような気もします。いつもはコンディショナーを使用していますが、梅雨に入るころにトリートメントに変えようかと思います。髪の痛みや枝毛が気になるためカラーリングも控えてしまうためますます楽しめません。インターネットで梅雨のパサつきうねりを毎年検索して実行しているのですがあまり私にはこれといって効果がなくて、美容院でトリートメントをしてもらおうかと模索しているところです。

髪を束ねてしまえばいいとも思うのですが髪は下ろしておきたく、ただ梅雨の時期はいつでも束ねられるようにヘアゴムは常に持ち歩いています。髪が整っていないとテンションが上がらないため梅雨のヘアケアに関するインターネット検索は日常になります。

たぶん周りの人から見ればうねりやパサつきは自分が気にしている程、目立ってないとも思うのですが。近々梅雨でもさらさらストレートの人のお手入れ方法聞いてみるつもりです。