『青春』とはいえない程

小学生の頃からニキビに悩まされてきました。
初めてできたのは頬に赤い大きなニキビが一つ。

MELLIFE(メリフ)の効果を徹底レポート!話題のクレンジングバームの口コミを紹介!

それから多くはできないものの高校生になるとかなり増えて色んな洗顔料や化粧品を試しました。跡になるものもできるようになり、大学で一人暮らしになると水が変わったのもあるのか更に増え、周りからも可哀想な目で見られたり、言われたりもしたので、人前で堂々とできない自分がいました。

皮膚科へ行ってもなかなか効果がみられなかったのですが、美容皮膚科でイオント導入というものを試してから私に合っていたのかとても調子がよくなりました!それからは続けて通うことでお肌の調子がとてもよくなって、ニキビや肌トラブルの出にくいお肌になっていきました。少し期間を開けるとまた調子が悪くなってきたりするので、とにかく続けることが大事なんだと思います。高い化粧水などを買わなくても調子がよくなるので、出費としては許容範囲内だと思っています。

あとはヨーグルトを毎食前に食べていた時も肌に透明感が出ました。
色んな悩みがあると思いますがお肌に自信が持てないとまず一歩踏み出すということ、ありのままの自分を出すこと自体が難しくなります。これからもお肌の健康には気をつけていきたいです。