朝食を野菜ジュースに置き換えるだけ!1日2食ダイエット!

最近お腹周りが気になるあなた!
朝食を野菜ジュースに置き換えて、気軽に痩せる方法があります!

私もこの方法で健康な体重、適正な体重を維持しています!

http://www.aburatani.net/

≪やり方≫

やり方は簡単。

いつも食べている朝食を小分けパックの野菜ジュース(200ml)に置き換えるだけです。

お昼ご飯、晩ご飯はいつもと変わらずで大丈夫です。

どうしてもお腹がすいてしまう時には、お昼ご飯を11時など早めの時間に食べるのもおすすめです。

≪続けるポイント≫

続けるポイントは次の通りです。
小分けパックの野菜ジュースを通販などでまとめ買いする!

飲んだ量がわかるのに加えて、買いに行く手間が省けます。
野菜ジュースの紙パックは(200ml*24本入*2個セット)などで3500円程度です

飲むのは1日1本で大丈夫!
リーズナブルなのも続ける秘訣になりそうです!
また不足しがちな野菜を摂取することによって、健康的にもなれます。

ぜひやってみてください!

番外編!≪健康な体重を維持するために≫

豆知識です!
いまさら言うまでもないですが、
健康な体重を維持するためには、長期的に健康的な食生活を続けることにあります!

そこで役に立つのが、最近Amazonなどの通販で利用できる、定期購入プランです。
定期的に頼みたい商品を定期購入プランで頼むことによって、買い忘れなく、習慣化することができます。
また、重い荷物を気にすることのないのが良い点でもあります。

朝食を野菜ジュースに置き換えて、気軽に痩せるにはこういった方法を取り入れるとさらに効果的です!