凹んでいる

いつからそんなおっぱいになったかよく覚えていません。
ただ、ブラを初めて着けるようになった時くらいから乳首が痒くてよくかいていました。
そのかくという行動に乳首を潰していたことも覚えています。

効果あり?モテアンジュの口コミ評価と最安値で購入できる通販サイトを紹介!

おそらくその頃から、私のおっぱいの乳首は凹んでしまいました。所謂、陥没乳頭というものです。
まだ中学生の時は普通の乳首がどういったものか分からなかったので気にしていませんでした。
が、高校生になり、友達と胸の話をするようになり、1人の友達が陥没乳頭の悩みを話したことから自分の乳首もそうなのだと、普通ではないのだと気づきました。

それから、色々調べたりして普通の乳首になるように吸引器で吸ってみたりと試したりしましたが、一時的に出てきても、数分後には元に戻ってしまう。
将来、子どもを産んだ時に授乳ができないとも見たので、手術も考えましたが、そこまで困ってもいないし、、
付き合う男の人にもバレなかったり、気にされなかったり、という感じだったので、次第に気にしないようになりました。

そして、初めての出産を経験し、やはり授乳に苦労しましたがそれも最初だけ。
赤ちゃんが頑張って吸い続けてくれたので、あれだけ悩んでいた陥没乳頭が1ヶ月ほどで普通の常に出ている乳首になりました。
なので陥没乳頭で悩んでいる女性がいたら、授乳を経験すれば治ると伝えたいです。