シャンプーにするかリンスにするか

シャンプーにするかリンスにするかと言うことが度々アンケートにもなる位、どちらにするかと言う事は分かれてくると良いなのではないかと思いますが、一体どちらの方が良いのかと言う事ですが、どちらとも

特にこちらの方が体に良いだろうと言うのは統計的なデータがまだ出ていないので、どちらの方が体に良いのかと言うことも言いにくいですし、どちらとも選択肢があるのではないかと思います。

ベルタヘアローションの予想外な口コミとは?購入してわかった効果を出すための3つのポイントを暴露!

「リンスではなく、コンディショナーというところも多く」
洗髪後にリンス剤を使用して髪に馴染ませた後、洗い流すとリンスの中の有効成分(ジメチコン等の油分や陽イオン系界面活性剤)が髪の表面に付着し、コーティングされる。

コンディショナー(conditioner)または、ヘアコンディショナー(hair conditioner)ともいう。

似たようなものに手入れがあるが、違いは、髪の毛の表面にとどまるか、髪の毛の中まで浸透するかの違いである。

今では、リンスではなくコンディショナーと言っているところも多いので、コンディショナーと言う名前も覚えておいたほうがいいんじゃないかと思います。つまりリンスではなくコンディショナーと言う名前の方を覚えておいた方がいいかもしれません。