シミとニキビ跡に効くと聞いたメラノCCの効果

ニキビ跡には、メラノccが良いということをわたしのよく見ているYouTubeで紹介されておりましたので、最近Amazonでメラノccを大量購入しました。メラノccですが、ビタミンEやCなどのシミにも良い成分が入っているということですが、わたしみたいなニキビ肌に関してはメラノCCに配合されている、イソプロピルメチルフェノールと言う殺菌効果のある成分を長く使うことで、ニキビ菌の耐性が無くなってしまいニキビやニキビ跡を消そうとして逆にニキビが出来てしまう可能性が高くなるみたいです。

ラントゥルースが最安値で購入できる通販は?効果と私の本音口コミを暴露します!

なので逆にニキビが悪化したり、できやすくなってしまうみたいです。ですからわたしはニキビの出来やすい体質でありますので、個人的にニキビができやすいあごまわりやおでこなどを避けた、シミの気になる場所、ニキビ跡の気になる場所にメラノCCを寝る前に塗っていました。特にシミが気になっている場所は、目の下の涙袋らへんになります。あとは頬にソバカスが少しありますので、それが消えるよう少し期待をして、メランのCCを第一関節分出して少しずつ広げてぬっています。まだあまりシミが薄くなったような感じはしないですが、まだ初めて間もないのでこのまま続けてみて効果に期待したいと思います。