男らしいダイエット手法のご紹介

私は、50歳を超えた男性ですが、ダイエットに果敢にチャレンジしています。しかも、男らしいダイエットに取り組んでいるのです。それは、自重トレーニングという手法です。簡単にいうと、効率的な筋肉トレーニングです。代表的な手法としては、フロントクランチです。

履いたら痩せる?ベルミススリムタイツのむくみケア効果と私の口コミ評価!

これは、腹筋を鍛える手法で、いつも風呂上がりにしている腹筋のこと?です。そして、腕立て伏せによる自重トレーニングも併用しています。これにより、ハト胸を作ることが可能です。その他には、大腿筋をトレーニングする自乳トレーニングをしていて、寝転がった状態で、腰を上げる動作を繰り返すものです。これにより、腹筋と背筋が鍛えられます。そして、公園などで鉄棒を見つけては懸垂をしています。これも、自重トレーニングの一種で、背筋のトレーニング効果があります。

その他には、ジムにてベンチプレスのトレーニングを実施しています。これにより、筋肥大、筋持久力などがアップする効果が期待できます。そして、ジムでは、ウエイトを持ったままでのスクワットも10時していて、大腿筋の筋肉のシェイプアップ効果を期待できます。その他にも、日常生活でランニングやスイミングをすることで健康的な体を手に入れる工夫をしています。