ダイエットは短期戦より長期戦派

ダイエットは即効性がないと長続きしないという人も多いのではないかなと思います。

グラマラスタイルは効果あり?私の口コミを辛口評価でお届けします!

でも私は断然、長期戦でのダイエット派です。その方がリバウンドの心配もないですし、綺麗に痩せていくのでお勧めです。なにより継続しやすいというがポイントです。

私の場合は、食生活の見直しと軽いストレッチとながら筋トレ、それから意識して階段を使うようにしたり、ちょっとの距離は歩きます。

たったこれだけです。これだけで、10kg減させました。時間は正直かかります。何だか痩せていているのか分からなくなります。

でも、理想的なスタイルになり維持も出来ています!ダイエット食品や過度な食事制限や運動は、私は続きませんでした。

やるなら綺麗に痩せて維持出来る方法が一番だなと常々思います。野菜とタンパク質中心、夜は炭水化物少なめの食事。甘いものが欲しいときは、必要以上には我慢しない。

その変わり食べたら、その分家事しながら余計に動いて、歯磨き中や髪を乾かすときはスクワットや背伸び、お腹凹ませて筋トレ。お腹凹ませて姿勢良くするのを意識して日に何度も行います。お風呂上がりのストレッチは、人に誇れるほどのものではありません。

ほんの少しだけ体を伸ばす感じなので、5分くらいしかしてません。それでも、意味があるかなと思ってしています。やっぱり、簡単で無理なく自分に合った方法でするのが一番ですね!